プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

めんどくさいとよく言われる、B型のてんびん座。こだわってるだけなのに…

三十路になってしまいました。

好きな食べ物はもちろん『豚肉』

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

環境/エコロジー Feed

2010年6月22日 (火)

久々、海ネタ

3週間ぶりにやっと行けました。

行かない人にとっては
全然、久々感はないと思いますが、

波乗り好きにとっては長い長い3週間ですよね?

場所はいつもの千葉某所。
天気は、久々の自分を歓迎してくれるかのような


雨、、風、、。しかも寒い・・。

テンションは上がらないものの、とりあえず入水。

サイズはないけど、面が荒れてて
波待ち中も揺れる揺れる・・。

寝不足の自分はちょっと船酔い状態・・。

そんな状態で1時間半位すると!

上の画像のように青空~!
しかも、風も弱まり波も整ってきました!


がーっ! 時すでに遅し・・。
帰らなければいけない時間・・。

ピーカンの天気の中、
次回に期待しつつ帰路につきました・・・・。

2010年5月 5日 (水)

30℃~!!

連日好天に恵まれたGW。

最終日の今日は、

『30℃!!!』

と言っても全く連休が関係ない私は、

いかにも休日な
幸せそーな親子連れ、
楽しそーなカップルの姿を横目に、

汗だくでチャリ通してまいりました。

GWは暑くなると
アマタツが言ってましたが、ここまでとは、、。

いや~、海行きたい・・・。

居酒屋 キャリフォルニア のサービス一覧

居酒屋 キャリフォルニア