プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

めんどくさいとよく言われる、B型のてんびん座。こだわってるだけなのに…

三十路になってしまいました。

好きな食べ物はもちろん『豚肉』

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お客様 Feed

2011年3月25日 (金)

facebook始めました。

facebookページを作りました!!  初心者です!!  このバナーすらちゃんと貼れているのかわかりません。

これから徐々に充実させていきたいと思います。

2010年6月20日 (日)

ありがとうございました~。

昨晩のオランダ戦、

当日告知のみにもかかわらず、
あっという間に満席御礼!!

想像以上に忙しく、
ブログに載せようと思っていた、
観戦模様を撮るの忘れちゃいました~!

サッカー目当ての初来店の方も多かったのですが、
それはそれで宣伝になったし、

「サッカーなくてもまた来ますっ!」
って言ってくれた方が結構いたんで、嬉しかったです。

決勝リーグの日程次第では、
またながそうと思ってますんで

その際はもう少し早く告知します。


ご来店いただいた方々、

お疲れ様&ありがとうございました!


入りきれずにお帰り頂いたたくさんの方々、

すみませんでした&次回はぜひお早めに~!!

2009年4月18日 (土)

移転改装日記Vol,2

前回、お知らせいたしました移転改装工事。
本格的に動き出しました!

空調設備、電気配線の基礎がおおむね出来上がったので、
遂にブビタメンペンキ隊の登場です。

しかしながら、今回の店は簡単にはいきません・・・。

前テナントさんの壁をくっつけていた団子(ボンドのようなもの)が
躯体壁にびっしり・・。
さらに古いコンクリートの為、アクがいっぱい出てるとのこと。
コンクリもアクってあるんですね~。

結局、団子はがし、下地塗り、本塗装の3工程でやることに。
で、下の画像は下地塗りまで終えたところ・・。

いやー、結構しんどかったですね。。

残るは本塗装。  ・・・・がんばります

居酒屋 キャリフォルニア のサービス一覧

居酒屋 キャリフォルニア