プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

めんどくさいとよく言われる、B型のてんびん座。こだわってるだけなのに…

三十路になってしまいました。

好きな食べ物はもちろん『豚肉』

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年9月 | メイン

2012年2月

2012年2月 6日 (月)

ごぶさたです。

ずいぶん久しぶりの更新になってしまいましたsweat01

本日2月6は「ブログの日」だと聞きつけ、コレを機にまたチョコチョコとやっていきたいと思います!


今日は「ワインのご紹介」。

当店で取り揃えておりますワイン達は、有名なワインスクール”アカデミー・デュ・ヴァン”さんに監修して頂きました!

今回のご紹介は、

「イル・ポッジョーロ・ロッソ」サンジョベーゼ100%

同じく「イル・ポッジョーロ・ビアンコ」
ガルガネガ100%

です。

イタリア産でして、ランクとしてはヴィノ・ダ・ターボラという所謂テーブルワインですが、実はこれアカデミー・デュ・ヴァンさんがワイナリーさんに、特別にオリジナルで作っていただいたものなんです。
「お手軽だけど、味は安っぽくなくて、ちゃんとおいしいワインを」

そんな思いで作られたワイン、是非一度お試しアレwink

居酒屋 キャリフォルニア のサービス一覧

居酒屋 キャリフォルニア