プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

めんどくさいとよく言われる、B型のてんびん座。こだわってるだけなのに…

三十路になってしまいました。

好きな食べ物はもちろん『豚肉』

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« いよいよ | メイン | ごぶさたです。 »

2011年9月 8日 (木)

そろそろ秋ですね。。

ご無沙汰ですcoldsweats02
ブログを読んでくださっている方に、いち早くお知らせしちゃいますdanger

9月12日(月曜日)より
秋鍋スタートsign01sign01

(あんまり早くなかったですねsweat01

秋といえば、キノコ!!キノコといえば秋!!

毎年ご公表を頂いております、旬のキノコ仕立て

今年は、以下の8種類をたっぷりと使用しております

・黒アワビ茸
・たもぎ茸
・足付きなめこ
・やなぎ松茸
・ブラウンえのき
・ハタケしめじ
・エリンギ
・ゆきれい茸

なんて並べられても、よくわからないですよね

とにかく色々入ってます!!

是非一度お試しあれ

そして「コレ何だろう~?」とか愉しんでくださいpig

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565331/28347605

そろそろ秋ですね。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

居酒屋 キャリフォルニア のサービス一覧

居酒屋 キャリフォルニア