プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

めんどくさいとよく言われる、B型のてんびん座。こだわってるだけなのに…

三十路になってしまいました。

好きな食べ物はもちろん『豚肉』

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« もう一度バナーを貼ってみる | メイン | リニューアル!!春の宴会!!歓送迎会・女子会・合コンに!! »

2011年4月 7日 (木)

新メニュースタート!!

お待たせいたしました!!いよいよ新メニューがスタートいたしました。

今回は、もう桜も満開の春になったということで、鍋中心から焼肉中心になりました!

てことで、焼肉メニューを大幅リニューアル♪

まずは、お客様の声にお応えして、焼肉用のタレをご用意しました。今までは塩豚焼肉をご提案してきましたが。

ただのタレでもつまらない。ということで、3種です。

【自家製焼肉のタレ】
【オリジナル塩ダレ】
【ホームメイド辛味噌】

もうお好みで、好きにやっちゃってください!


そして秘密兵器、『厚切り肉 自家製味噌漬け』が登場!!
肉厚に切り上げた1枚肉を特製の味噌床に漬け込んだ、スペシャルな焼肉です。ボリュームたっぷり!ですが、グングンでサクサクいけちゃいます。

ホントに旨いです。

佐助豚の魅力満載です

かの震災後、入荷が不安定でしたが、それもだいぶ回復してきました。もちろんこの厚切りちゃんは【佐助豚】でご用意しております!!


是非是非一度ご賞味ください!!!!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565331/28347589

新メニュースタート!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

居酒屋 キャリフォルニア のサービス一覧

居酒屋 キャリフォルニア