プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

めんどくさいとよく言われる、B型のてんびん座。こだわってるだけなのに…

三十路になってしまいました。

好きな食べ物はもちろん『豚肉』

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年9月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

2号

本日より、「主・1号」に代わりまして、ワタクシ「店ちょ・2号」が更新させていただきます。

さてさて、お久しぶりなので、お知らせがたまっています。

まずは昨日より、季節鍋「冬」バージョンがスタートいたしました!
冬季限定「根菜満載・豚鍋&チリトリ」です!!
体を芯からポカポカ温めてくれる根菜がゴロゴロとたっぷりと入っております。
里芋・蓮根・蕪・牛蒡・長芋・青梗菜・春菊など。。たっぷりです。
あえて全部漢字で書いてみました。

ぜひ一度お試しあれ!!


そして、いよいよ

【【12月1日 姉妹店『串焼き酒場 ブビタミン』OPEN】】です!!

新宿西口・小田急ハルク地下食品街が全面リニューアルされ『ハル★チカ』
として生まれ変わります。 
大きな会社さんが経営するお店がひしめく中、いろんな事情でうちがもぐりこめました(笑)

仕事帰りにちょっといっぱい引っ掛けるには最適です。
シチュエーションにより、あっちもこっちも御贔屓の程、なにとぞよろしくお願い申し上げます。


居酒屋 キャリフォルニア のサービス一覧

居酒屋 キャリフォルニア