プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

めんどくさいとよく言われる、B型のてんびん座。こだわってるだけなのに…

三十路になってしまいました。

好きな食べ物はもちろん『豚肉』

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« オランダ戦 見れます! | メイン | 久々、海ネタ »

2010年6月20日 (日)

ありがとうございました~。

昨晩のオランダ戦、

当日告知のみにもかかわらず、
あっという間に満席御礼!!

想像以上に忙しく、
ブログに載せようと思っていた、
観戦模様を撮るの忘れちゃいました~!

サッカー目当ての初来店の方も多かったのですが、
それはそれで宣伝になったし、

「サッカーなくてもまた来ますっ!」
って言ってくれた方が結構いたんで、嬉しかったです。

決勝リーグの日程次第では、
またながそうと思ってますんで

その際はもう少し早く告知します。


ご来店いただいた方々、

お疲れ様&ありがとうございました!


入りきれずにお帰り頂いたたくさんの方々、

すみませんでした&次回はぜひお早めに~!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565331/28347553

ありがとうございました~。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

居酒屋 キャリフォルニア のサービス一覧

居酒屋 キャリフォルニア