プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

めんどくさいとよく言われる、B型のてんびん座。こだわってるだけなのに…

三十路になってしまいました。

好きな食べ物はもちろん『豚肉』

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月29日 (土)

【夏】メニュー、間もなくスタート!

久しぶりに、お店らしい情報です。

6月1日(火)より、
夏の新メニュースタート!します。

最大のポイントは
“肉刺し”の提供日&種類の増加!

今まで限定日のみだった「特上レバサシ」の他、
「特上ハツ刺し」「レバテキ」「ガツ刺し」が加わり、

提供日も「木・金・土・日」の4日間になります。

定番の豚鍋&鉄板焼き鍋は、
昨年も好評だった「夏野菜Ver」が再登場!

今年も、ゴーヤ・トウモロコシ・トマト・モロヘイヤetc
夏を感じる野菜が満載です。


また、各種豚料理には

ビールにぴったりな「豚足の唐揚げ」「スペアリブ!のオーブン焼」

塩ベースでさっぱり食べれる「やわらか茹でタン」

など、暑い季節にピッタリな新メニューも続々登場です。

その他、
しめの「ぶっかけ稲庭うどん(冷)」や日替わり料理など、
豚料理以外もリニューアルです。


もともと豚鍋から始まったので、鍋のイメージが強い当店ですが、

鍋以外でのご利用も、勿論大歓迎!

暑い季節こそビタミンたっぷり、ヘルシー豚料理をお楽しみください!


<追伸>
画像が間に合わなかった為、とりあえず。

先日、一目惚れで購入した、“ロディ”のパクリ。
本物よりデブ。勿論、中国製。
1歳半の息子も大喜びで、耳をつかんで投げ飛ばしてます。

2010年5月15日 (土)

久々の海、 そして・・。

第3子の出産などでバタバタし、
かれこれしばらく行けなかった海。

GW頃のサイコーの天気を悶々と過ごし、
ストレスが充満していたので、

思い切って昨日の出勤前に行っちゃいました。

時間がないので1時間くらいの入水。

往復約3時間かけて、1時間って・・・、
と思いながらもしっかりリフレッシュ!

でしたが、

テキトーにプルアウトし、
思わず板を離しちゃって、
水面に顔をだしたら・・、

そーです、板が顔面直撃!

やっぱ気を抜いちゃダメですね~。

こんな感じで久々の海は終了し、
ポッコリ腫れた頬骨とともに
出勤の為、急いで帰路につきました。

2010年5月 5日 (水)

30℃~!!

連日好天に恵まれたGW。

最終日の今日は、

『30℃!!!』

と言っても全く連休が関係ない私は、

いかにも休日な
幸せそーな親子連れ、
楽しそーなカップルの姿を横目に、

汗だくでチャリ通してまいりました。

GWは暑くなると
アマタツが言ってましたが、ここまでとは、、。

いや~、海行きたい・・・。

居酒屋 キャリフォルニア のサービス一覧

居酒屋 キャリフォルニア