プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

めんどくさいとよく言われる、B型のてんびん座。こだわってるだけなのに…

三十路になってしまいました。

好きな食べ物はもちろん『豚肉』

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 新宿御苑のお花見後に! | メイン | 祝!桜満開!! 「本日限定サービス」のお知らせ »

2010年3月31日 (水)

個人的新入荷!

この前の定休日、

海に行こうと思いましたが、
千葉も湘南も茨城もコンディションがイマイチ・・。

風も強く、気温も低く、
とても妻子を連れて行ける状況ではなかったので、
急遽、予定を変更し、佐野のアウトレットへ!

で、今回の戦利品

“ナイキ エアマグマ”

最近、復刻版ですら茶色は品切れ続出!
という人気のこの靴、

しかも、コレはその前の型!!
ほとんど新品は手に入りません!
(マニアじゃないので多分ですが・・)

実はコレ、B品で、
紐をかけるフックが1つ取れているのですが、
そんなの履きゃーほとんど分かりません。

1足しか在庫がなく、サイズはぴったり、

値段は¥8900!!

即決でした。
(B品のわりには高い・・。頼むよナイキさん・・。)


しかし、

実は私、
同じ色の復刻版を持ってまして、
この冬は毎日のように履いてました・・。

ビミョーに細部は違うのですが、
妻から見れば

「また同じ靴???」です。

でも、「欲しいなら買えば~」と、
半ばあきれながら、、優しく許してくれた妻、、、感謝です。

こんな感じで、
皆様には全く関係のない、我が家の休日のお話でした。


<追伸>
復刻版の茶色以外はたくさんありましたよ~。
¥9800位で。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565331/28347527

個人的新入荷!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

居酒屋 キャリフォルニア のサービス一覧

居酒屋 キャリフォルニア