プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

めんどくさいとよく言われる、B型のてんびん座。こだわってるだけなのに…

三十路になってしまいました。

好きな食べ物はもちろん『豚肉』

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 桜の後に・・・ | メイン | 新入荷焼酎! 「伊佐美」&「さつま寿 桜」 »

2010年3月24日 (水)

スタッフ紹介第1弾! 「ジョニー・・・ことI君」

最近、ネタ切れの上、暇なので
スタッフ紹介でもしてみます。

記念すべき1人目は
昨年夏頃より加入した、アルバイトのI君。

癒し系の笑顔でのしのし歩く彼ですが、
こう見えて昔はバスケットをしていたそう。

てっきり柔道部出身だと思ってました。

今回、顔は諸事情により伏せましたが、
実は意外と小顔で端整なお顔立ち。

角が生えたら「セントクン」にも似てますが、
ちょっと外国の血が入ってそうな感じも・・・。

この度、そんな彼に期待と感謝の意を込め、
記念すべきニックネームを進呈しました。

命名「ジョニー デップリ」

本人もお気に入りのこのニックネーム、
もちろん先日来日した有名俳優から頂きました。
(ファンの方にはごめんなさい。)

ご来店の際はお気軽に
「ジョニ~!」って呼んであげてください。

追伸:肝心の本人紹介が薄いのですが、本日はこの辺で。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565331/28347521

スタッフ紹介第1弾! 「ジョニー・・・ことI君」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

居酒屋 キャリフォルニア のサービス一覧

居酒屋 キャリフォルニア