プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

めんどくさいとよく言われる、B型のてんびん座。こだわってるだけなのに…

三十路になってしまいました。

好きな食べ物はもちろん『豚肉』

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月18日 (木)

ハーフパイプ


昨晩、寝たのは4時頃でしたが、
今朝は6時起きでした。

理由は勿論、
仕事ではなく、オリンピックのハーフパイプを見るため

今では年1回程度しか行きませんが、
長野オリンピックの頃はスキー場でバイトし、
毎日毎日スノーボードに明け暮れておりました。

ただ遊んでただけですが・・。

そんな訳で大好きなスノーボードですが、
今大会は色々な意味で盛り上がりましたね~。

例の一件は皆さん色々な感想があると思いますので、
そのへんはお任せしますが、

何より日本人のレベルアップに感動!

自分がはまってた頃、
世界に通用する選手って・・記憶に無いですから。

おまけに今朝は雪って事で、
余計にテンション↑

残念ながらメダルは取れませんでしたが
久しぶりに興奮させて頂きました~。


でも、先ほど出勤して現実復帰・・。
眠いけど頑張ります。


追伸:NHKさまへの苦情
 日本人選手の時ぐらいニュース中断しましょうよ。
 青野選手の予選2本目、生じゃなきゃだめでしょ~?

2010年2月 5日 (金)

真冬に海ネタ

今週の月曜日、久々に海に行ってきました。

10月に行って以来、
体調不良や年末年始の慌しさも重なり、
約3ヶ月ぶり。

こんなに行かなかったのは、波乗りを始めて初。

とりあえず、前日に天気予報を見ると
「晴れ⇒雪」

雪って・・。

若干テンション下がったものの、
晴れのうちに!と、早めに九十九里に向け出発。

が、到着すると・・・

またまたテンション下がりながらも、
とりあえず入水。

1時間位すると風も強まり、
久々&睡眠不足&寒さでギブアップ。

日頃の行いを反省しながら帰路につきました・・。

次の日はやっぱり

居酒屋 キャリフォルニア のサービス一覧

居酒屋 キャリフォルニア