プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

めんどくさいとよく言われる、B型のてんびん座。こだわってるだけなのに…

三十路になってしまいました。

好きな食べ物はもちろん『豚肉』

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月23日 (水)

年末年始の営業案内

もういくつ寝るとお正月。

年末年始の営業案内です。

12月30日 21:30にて年納め
12月31~1月4日 お休み
1月5日 17:00より通常営業

年内、あと数日ですが
皆様のご来店お待ちしております。

年内は無理な方は、酔いお年を~~!

2009年12月11日 (金)

パパチャリ2号

また一ヶ月サボってしまいました。
忙しかったと言う事にしておきます。

飲食店の最繁忙期の12月、
他店様は宣伝活動に躍起になる中、
なんの宣伝にもならないチャリンコ話です。

以前掲載したパパチャリですが、
新車購入につき、2号へとチェンジいたしました。

ベースは新古車につきネットで格安ゲットできた、
シュウィン製AlloySSというビーチクルーザーです。

以前の物より安定感は抜群、
1歳ちょっとにして12kg越えを果たした
ウチのビックベイビーを乗せても安心です。

画面上ではもっとクラシックな感じかと思った、
茶色とオレンジの配色は意外とラメってて派手でしたが、
総じて満足しております。

しばらくはコレで池袋、要町界隈を走り回ってますので、
見かけた方はよかったら声かけてください。

ちなみに、年末年始の営業予定ですが、
12月:30日まで無休営業(14,21,28は月曜ですが営業します。)
1月:5日より通常営業(但し10,11日はお休みします)

居酒屋 キャリフォルニア のサービス一覧

居酒屋 キャリフォルニア