プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

めんどくさいとよく言われる、B型のてんびん座。こだわってるだけなのに…

三十路になってしまいました。

好きな食べ物はもちろん『豚肉』

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 移転改装日記Vol,2 | メイン | オープンしました! »

2009年5月 2日 (土)

移転改装日記Vol、3

予想はしていましたが、
旧店舗営業終了→移設工事と
ばたばたと毎日が過ぎてしまい、久々の更新。

Vol,3で、いきなりほぼ完成形。
すこしづつ進捗状況をご報告しようと思ったのですが、ムリでした・・。

工事中も毎日店に来ていましたが、今回も色んなことがありましたー。
監督さんはじめ、職人さん、メーカーさん、その他各関係者の方々、
皆様、本当にお世話になりました。

特に現場監督は前回と同じ方にお願いしたのですが、
常に現場に張り付いてくれているので、急な要望ににも迅速に対応していただけ、
大変助かりました。

近隣某店舗の工事監督なんかは、職人任せで現場を離れっぱなし、
ちょっとしたトラブルで言いにいっても対応も遅く、
迷惑を掛けてるのに言い訳ばっかり、なんて人もいましたからね。

やっぱり大金をはたいて行う工事ですから信頼できるかどうかは大事ですね。


オープン4日前の本日、晴れて引き渡しだったのですが、
残念ながら電気、空調にちょっと不具合が見つかってしまいました・・。

もちろんすぐに業者さんには対応していただけるので、
なんとかオープンには間に合うと思うのですが・・。

残るは、食器類のセッティング、仕込み、オペレーションや店内レイアウトの確認etc、
・・まだまだ山ほど仕事は残ってます。

残る数日、皆様にご満足頂ける店を目指して頑張ります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565331/28347465

移転改装日記Vol、3を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

居酒屋 キャリフォルニア のサービス一覧

居酒屋 キャリフォルニア