プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

めんどくさいとよく言われる、B型のてんびん座。こだわってるだけなのに…

三十路になってしまいました。

好きな食べ物はもちろん『豚肉』

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年4月 | メイン | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月26日 (火)

久しぶりに

行って参りました。

リニューアルでバタバタと時間が取れず、
やっと休めそうになったら、疲れのせいか歳のせいか、体調不良・・。

そんなこんなで、1ヶ月半ぶり位の海。

場所は千葉某所。
腹~セット胸位のサイズながら、バテバテ・・。

やっぱりコンスタントに行かないと筋力落ちますねー。
日頃の不摂生のせいですかね・・。

2時間程の入水でしたが、やっぱり海は最高!
ってことで、日頃の現実逃避をして参りました。

あ、帰り際に超人気タレントの奥様にして元人気アイドル、
○○さんをお見かけしました。

波乗り姿は見れませんでしたが、お綺麗なウェット姿だけで感激感激。

ミーハーですみません。

2009年5月 7日 (木)

オープンしました!

逐一UPしようと思っていたリニューアル工事の進行状況も、
たった3回しか更新しないまま、
いよいよオープンを迎えてしまいました。

と、言うかコレすらもオープン3日後です・・。
スローライフ、スローライフ!?

5日のオープンに先駆け、4日にレセプションを行いました。

その日の模様を載せようと思いましたが・・、
バタバタで写真を取り忘れてしまいました・・・。
なので頂いたお花の一部分ですが↓

この他にもたくさんの花や観葉植物etc、本当にありがとうございます

5日のオープンにも予想以上に大勢の方にお越しいただき、
本当に感謝感謝です。

まだまだ新店舗に慣れず、ご迷惑をお掛けしてしまう事もございますが、
お越しいただく以上、ご満足頂ける様、精一杯頑張りますので、
これからもよろしくお願いします!!

新店舗の窓際付近です。

2009年5月 2日 (土)

移転改装日記Vol、3

予想はしていましたが、
旧店舗営業終了→移設工事と
ばたばたと毎日が過ぎてしまい、久々の更新。

Vol,3で、いきなりほぼ完成形。
すこしづつ進捗状況をご報告しようと思ったのですが、ムリでした・・。

工事中も毎日店に来ていましたが、今回も色んなことがありましたー。
監督さんはじめ、職人さん、メーカーさん、その他各関係者の方々、
皆様、本当にお世話になりました。

特に現場監督は前回と同じ方にお願いしたのですが、
常に現場に張り付いてくれているので、急な要望ににも迅速に対応していただけ、
大変助かりました。

近隣某店舗の工事監督なんかは、職人任せで現場を離れっぱなし、
ちょっとしたトラブルで言いにいっても対応も遅く、
迷惑を掛けてるのに言い訳ばっかり、なんて人もいましたからね。

やっぱり大金をはたいて行う工事ですから信頼できるかどうかは大事ですね。


オープン4日前の本日、晴れて引き渡しだったのですが、
残念ながら電気、空調にちょっと不具合が見つかってしまいました・・。

もちろんすぐに業者さんには対応していただけるので、
なんとかオープンには間に合うと思うのですが・・。

残るは、食器類のセッティング、仕込み、オペレーションや店内レイアウトの確認etc、
・・まだまだ山ほど仕事は残ってます。

残る数日、皆様にご満足頂ける店を目指して頑張ります。

居酒屋 キャリフォルニア のサービス一覧

居酒屋 キャリフォルニア